大阪の整体、いじんが健康と美容のために。

2020/02/13
首こり・肩こり

大阪の整体、いじんです

 

 

 

〇〇の固さは筋肉や内臓と関係してます。

 

年配の人、体の調子が悪い人、病気の人、それらの人の多くは〇〇が固くなっています。

 

あなたがどれかに当てはまる時、〇〇の固さがあるかもしれません。

 

 

〇〇に固さがあると症状はなかなか変わりません。

 

しかし、〇〇の固さが無くなると症状が消えることがあります。

 

 

老化とともに知らず知らずの間にあなたの体に〇〇の固さが起こっています。

 

それがあなたの体の不調の原因の一つかもしれません。

 

 

また〇〇が固いとあなたが望むウエストも得られません。

 

歳を経るごとに自分の思うウエストでは無いと感じる事があると思います。

 

頑張っても自分のウエストに納得出来ない時、〇〇が固いからかもしれません。

 

 

歳を経るとウエストが崩れるのは脂肪のせいだけではありません。

 

あなたが望むウエストになるには〇〇が柔らかくなくてはいけなません。

 

しかし、〇〇の柔らかさを意識している人はほとんどいません。

 

柔らかくなれば、エクササイズやダイエットの効果は倍増します。

 

 

〇〇を柔らかくすることは美容と健康に必要です。

 

あなたが美容と健康に興味があるなら〇〇の柔らかさは必要です。

 

そして首こりや肩こりにも効果的です。

 

 

筋肉を何とかしようとする人は多いのですが、〇〇を何とかしようとする人はいません。

 

しかし、わかる人にはこの〇〇の大切さはわかるはずです。

 

この機会にあなたも〇〇のことを考えて見ましょう。

 

 

 

大阪の整体、いじんでした