大阪の整体いじんが、揉んでもらってもあなたの望みは叶わない。

2019/10/19
揉む、揉まれる

大阪の整体いじんです

 

 

 

どうして揉んでもらうのでしょう?

 

しんどいから、癒されたいからに決まってるという答えが聞こえてきそうです。

 

疲れを癒すために誰もが真っ先に思いつく施術です。

 

 

その効果はどうでしょうか?

 

初めのうちは気持ちよく感じ、首こりや肩こりが治ったような気になるかもしれません。

 

しかしそれがだんだんと治らなくなることが多いようです。

 

揉んでもらった直後はいいけれども、またすぐに元に戻る人が多くなります。

 

そして気持ちがいいということが目的になって、首こりや肩こりを治すという目的を忘れるか、諦めてしまいます。

 

 

気持ちがよければまだいいのですが、揉まれることに気持ちよさを感じない人もいます。

 

そんな時、首こりや肩こりと同時にイライラや気分の低下が強くなったりします。

 

だから首こりや肩こりが、イライラや気分の低下の原因だと思われます。

 

 

しかし、それは首こりや肩こりが原因ではありません。

 

実はイライラしたり、気分の低下は脳に問題があるからです。

 

脳が疲れていて、脳の働きが悪くなって首こりや肩こりと共に、イライラしたり、気分が低下したりするのです。

 

 

あなたがイライラや気分の低下を癒したいからといって揉んでもらっても、よくならないのはそのためです。

 

イライラや気分の低下を癒したいなら、何よりも脳の疲れを取ることです。

 

 

脳の疲れを取るためには眠ることが1番です。

 

しかし脳が疲れすぎると質の良い眠りを取りにくくなります。

 

だからいつまでたっても治らない、悪循環にはまるのです。

 

 

治るためには悪循環を止めなければいけません。

 

悪循環を止め、快適な生活を手に入れましょう。

 

私はそのためのお手伝いをしています。

 

 

 

大阪の整体いじんでした