大阪の整体サロンいじんが、首こりは脳の疲れ、脳の疲れはひとりで抱えないで!

2019/02/23
借りる

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

首こりや肩こりを解消する方法は?

 

もう知っていますね?

 

そう脳の疲れを取ることです。

 

 

脳の疲れを取るには?

 

寝ることです。

 

しっかりと寝ることで脳の疲れが取れます。

 

 

次に栄養です。

 

脳の疲れを取るにはイミダペプチドが良いと言われています。

 

しかし、食事という行為は脳を疲れさせます。

 

量を食べれば食べるほど脳は疲れます。

 

 

では、運動は?

 

運動をやった後、しっかりと睡眠をとるのであれば効果があります。

 

しかし頭がスッキリしたと思い、睡眠を取らないと反対にもっと脳が疲れます。

 

運動も脳を疲れさせます。

 

 

脳の疲れをとるには寝ることしかありません。

 

首こりや肩こりを解消するには寝ることなのです。

 

 

寝てるけど治らへん!という言葉が聞こえてきそうです。

 

必要な睡眠の量は生活状態によって変わります。

 

アルコールを飲んでいるか、どれだけ食べているか、どれだけ動いているかなどによって変わります。

 

 

治らない時はその睡眠はあなたにとって十分ではないのです。

 

頻繁にアルコールを飲まれている方によく当てはまります。

 

疲れが取れないからまたアルコールを飲むという悪循環にはまります。

 

結果、睡眠量がもっとたくさん必要になります。

 

 

アルコールに限らず脳が疲れすぎると眠れなくなります。

 

そしてどれだけ寝ても寝たりないと感じます。

 

 

体を動かす元気があれば、少しだけ動かして眠れるようになることです。

 

頑張りすぎてはいけません。

 

頑張りすぎると睡眠の量がもっと必要になるからです。

 

 

そんな時はあなた自身の力よりも他人の手を借りる方が効果があります。

 

他人の手を借りる方が力を抜けるからです。

 

そして悪循環を止めれるのです。

 

 

首こりや肩こり、眠り、体の疲れに関してお悩みであれば出来るだけ早くこちらをクリック

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした