大阪の整体サロンいじんが、筋肉が張ってツライ腰痛は・・・!

2019/02/26
ストレッチ

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

あなたは腰痛持ちですか?

 

寝返りをする時、

 

座っている時、

 

起き上がる時、

 

立ち上がる時、

 

立っている時、

 

それとも、動く時全て痛い。

 

あなたの腰痛はどれですか?

 

 

どの腰痛にしても、張ってる筋肉が痛いと思うことがあるはずです。

 

そんな時、あなたは張っている筋肉を柔らかくするとラクになると考えます。

 

だから腰をマッサージや矯正、ストレッチなどでその筋肉を緩めたくなります。

 

 

そんな時、確かに筋肉が張って痛みを起こしています。

 

だからその筋肉を緩めるとラクになるのも確かです。

 

しかし、それは一時的にラクになるだけです。

 

またすぐに筋肉が張るからです。

 

 

その筋肉が張る原因がどこかにあるはずです。

 

その原因を考えずにその筋肉だけを緩めてもまた張ります。

 

 

また、骨がずれているからと考えるかもしれません。

 

しかし、骨のズレを作るのも筋肉です。

 

骨のズレを直しても、筋肉に問題があればまた骨はズレます。

 

 

だからどこかにその原因があります。

 

あなたがそんな腰痛を本当に改善したいなら、その原因を見つけなければいけません。

 

その原因を見つけて対処できれば、張っている筋肉も緩み、骨のズレもなくなり、腰痛がラクになります。

 

 

これまでのあなたの腰痛は施術を受けて一時的にラクになっても、また直ぐに再発していていませんか?

 

それは、張っている筋肉のことだけ考え、そこに対してだけ施術をしてきたからです。

 

一時的に筋肉は緩んでもまた直ぐに張って、ツライ腰痛が再発します。

 

 

あなたがそのような慢性的な腰痛でお悩みなら、原因を私と一緒に探して、筋肉が緩むようにしましょう。

 

そして、あなたの腰痛を改善していきましょう。

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした