大阪の整体サロンいじんが、浮腫を本当に取りたければリンパマッサージではダメ!

2019/02/18
浮腫

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

わたしのサロンに初めて来られるほとんどの方に浮腫があります。

 

下半身もしくは全身的な浮腫です。

 

しかし、その方々は浮腫が理由でお越しになるのではありません。

 

体に不調がある方は浮腫があることが多いのです。

 

 

あなたはお酒を飲み過ぎた次の日は浮腫んだりしませんか?

 

それは大量のアルコールのせいで一時的に体の中の状態が悪くなるからです。

 

 

浮腫が戻らないのは体の中の状態の悪さが戻らないからです。

 

浮腫が消えない時、あなたの体の中の状態は良くありません。

 

その際はまず医師の診察と検査を受けてください。

 

 

浮腫がなくならない方はリンパマッサージなどに行かれます。

 

検査で異常がなくても浮腫がある時、内臓が弱っていたり、負担がかかったりしています。

 

だからリンパマッサージなどをやってもすぐにまた浮腫みます。

 

 

浮腫を無くしたければ、根本から改善しなければいけません。

 

根本から改善するには体の中から整えなければいけません。

 

 

根本から改善すると、座りっぱなしや立ちっぱなしで脚がいつも浮腫んでいたのが、浮腫みにくくなります。

 

そうなるとあなたは浮腫とそれに伴う怠さや痛さを忘れることができます。

 

そして余計なマッサージに行かなくても良くなります。

 

 

部分的な施術では一時的に浮腫は消えても次の日に入ってまた元どおりになります。

 

全身的な根本を改善する施術であれば浮腫みにくくなります。

 

 

また、浮腫によっては根本に脳の疲れが絡んでいる場合もあります。

 

そうするとなおさら全身の施術がいるのです。

 

 

あなたが浮腫を改善されたいのであればご相談ください。

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした