大阪の整体サロンいじんは、腰痛を施術できない?!

2019/02/14
腰痛

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

私は腰痛のことをほとんどホームページに書いていません。

 

腰痛の施術ができないからです。

 

と言いたくなりますが、違います。

 

普通に腰痛の施術はできます。

 

 

でも腰痛専門と書くと、ぎっくり腰の方をできるだけお受けしたい。

 

また、お受けしなければいけないと思います。

 

ご覧になった方も困った時は行きたいと思われるでしょう。

 

 

しかし、私のサロンは完全予約制です。

 

そのため当日の申し込みはほとんどお受けできない状態です。

 

だから、ぎっくり腰になって急に行きたいと思われても、申し訳ないですがお受けできないのです。

 

 

今の私のサロンの営業スタイルが、急なご要望にお応えできないのです

 

だから、あえて腰痛が得意や腰痛専門と書いていません。

 

 

ただし、あなたがこれまで腰痛があって気にしている。

 

他のところへ行ってるけどラクにならない。

 

そのような状態でガマンされているなら、ご予約いただければと思います。

 

 

腰痛があるということは腰に負担がかかっています。

 

その原因は腰ではなく体のどこかにあります。

 

単純に腰が悪いから痛いのではありません。

 

 

若い時は体全体が柔らかいので、その原因を吸収することができます。

 

だから単純な施術でラクになることがあります。

 

 

しかし、年を経てくると体が固くなってきます。

 

その固さで原因を吸収できなくなります。

 

だから部分的な施術ではラクになりません。

 

あなたがこれまで行かれていたところでラクになっていたのに、ある時からラクにならないのはこのせいです。

 

 

人は急な痛みが起こって初めて行動します。

 

その痛みから逃げたい気持ちが強くなるからです。

 

しかし、特に腰痛に関してはそれでは遅いのです。

 

普段からの手入れが必要です。

 

 

その手入れの仕方がよければあなたは腰痛から解放されます。

 

その手入れを私と一緒にやりましょう。

 

あなたが腰痛を気にされているなら、ぎっくり腰になる前にお越しください。

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした