大阪の整体サロンいじんは、あなたの体を首こり、肩こりを含めてオーバーホールします。

2019/02/13
オーバーホール

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

あなたはオーバーホールという言葉を知っていますか?

 

身近なものでは車や高級時計によく使われます。

 

 

本体を分解して修理、修復することです。

 

使い続けるためには必ずしなければならないものです。

 

 

しかし、最近その言葉を使うことがなくなっています。

 

使い続けるよりも、買い換えることが多くなっているからです。

 

 

でもあなたの体は買い換えが効きません。

 

あなたはあなたの体を使い続けなければいけません。

 

 

しかしクルマや時計と違ってあなたの体には自己治癒力があります。

 

勝手にあなたの体を修復してくれます。

 

 

しかし、長い間使い続けているとその自己治癒力が低下します。

 

それが首こりや肩こり、脚の浮腫みがなかなか治らない理由です。

 

 

だから、あなたの体もオーバーホールが必要なのです。

 

オーバーホールをすることであなたの自己治癒力を最大限に発揮できるようなります。

 

 

あなたは首こりや肩こり、脚の浮腫みなどをガマンしながら、体を騙し騙し使っていませんか?

 

首こりや肩こり、浮腫みがひどくなればその部分をやってもらう。

 

そして年齢だからある程度仕方がないとあきらめていませんか?

 

 

それらを解決するにはあなたの体をオーバーホールすることです。

 

脳の疲れをとりながら、全身の血液やリンパの循環を良くし、柔らかい体にすることです。

 

 

首こりや肩こり、脚の浮腫でいるところだけをするのは応急処置のようなものです。

 

首こりや肩こりで揉んでもすぐに元に戻ります。

 

浮腫んでいるからといって下半身のマッサージをしてもすぐに浮腫みます。

 

 

あなたが体を長く健康的に使いたいのであればオーバーホールをするべきです。

 

オーバーホールをすると、あなたの体に油をさしたかのようになります。

 

体が軽くスムーズに動くようになります。

 

 

だから、いじんではいつもそのような施術をしています。

 

だから、いじんは40歳からの癒しの整体なのです。

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした