大阪の整体サロンいじんが、首の痛みの原因は脚にあった!

2019/02/11
原因

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

肩こりにこだわる、あらため私は首こりにこだわっています。

 

前に肩こりは全身を施術すると書きました。

 

 

その良い例があったので書きます。

 

ある方が肩こりと首の痛みを訴えていました。

 

いくら揉んでも楽にならないし、整形外科行っても湿布だけだから放っておいたとのこと。

 

1ヶ月以上そのままだそうでした。

 

 

肩こりは首をなんとかすることで解決します。

 

だからまず首の痛みに対処ことから始めました。

 

横を向いたら首が痛くなる症状です。

 

あなたにも思い当たることはありませんか?

 

 

その方の首周りの筋肉は固くなっていました。

 

筋肉が緩むポイントを押すと首の痛みは無くなります。

 

首周りの筋肉が緩むとラクになりそうな症状です。

 

 

ここで普通ならば肩や首を揉むことになります。

 

その方もこれまでそうでした。

 

しかしそれでは首はラクにならなかったのです。

 

 

実はその方の首が緩むところは脚にありました。

 

その脚を緩めることで、その方の首周りの筋肉か緩んで首の痛みがなくなったのです。

 

 

お困りをお持ちの方はその部分をやってもらえればなんとかなると考えがちです。

 

首こりなら首、肩こりなら肩、腰痛には骨盤矯正、O脚にはO脚矯正などです。

 

あなたはいかがですか?

 

 

しかしそれらを施術をする時、その部分だけを施術をしてもラクにならないことが多いのです。

 

原因は他のところにあることも多いのです。

 

だから私は全身を施術します。

 

 

いじんに来られる方は肩こりの方だけではありません。

 

腰痛の方もおられます。

 

肩が痛い方もおられます。

 

脚が痛い方もおられます。

 

 

これまで他のところで部分的な施術を受けられていました。

 

しかしそれでは変わらなかったので、いじんにお越しになられています。

 

 

あなたがお困りであれば全身の施術をお勧めします。

 

たとえそれがただの首こりや肩こりであっても全身の施術をお勧めします。

 

症状が出ているなら、早いうちにこちらからご相談ください

 

もしくはLINEの友達登録からご相談ください。

友だち追加

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした