大阪の整体サロンいじんは、あえて効果をうたわない!

2019/01/25
効果

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

私のサロンでは効果をうたったことはほとんどありません。

 

なぜ効果をうたうことがほとんどないのか?

 

広告の問題があるからだけではなく、他に理由があります。

 

 

20年以上このような仕事をやってきて色々な経験をさせていただきました。

 

肩こり、腰痛、五十肩、自律神経失調症など色々な方を見させていただきました。

 

経験を積めば積むほど、治りの悪い症状が出てくるのです。

 

その症状に対して施術をしてもすぐに元に戻った、もしくは変化がないのです。

 

 

それを改善するためには、その問題の箇所だけではなく、体全体から少しずつ改善することが必要なのです。

 

特に40歳後半以上の方の症状はその傾向が強いのです。

 

これが私が40歳からの整体とうたっている理由です。

 

 

しかし、『五十肩はお任せ下さい!」などと書いてしまうとお越しになられた方は五十肩を特に意識されます。

 

そして五十肩を治しににきたのだから、すぐにでも五十肩を治してほしいと思われるようになります。

 

それは他の場所の症状についても同じです。

 

 

そして広告もよくその点を強調します。

 

とかく人は症状をすぐに消してくれるそうなものに目が向きます。

 

その方がわかりやすく、インパクトもあり、目をひきやすいからです。

 

 

しかし私はあなたにご自分の体をしっかりと感じて欲しいと思っています。

 

単に痛みがある無いでは無く、痛みが徐々に出なくなった時のあなたの体の変化を感じていただきたいのです。

 

そうすることによって、あなたの体はあなた体の問題を解消していきます。

 

だから、特に効果を言わないのです。

 

 

直ぐに治る時は何をやっても治ります。

 

しかし、直ぐに治らない時は何をしても直ぐには治りません。

 

治すためには正しい方法でゆっくりと治していくしか無いのです。

 

 

私のところに来られている方で自律神経の不調や長年の下痢が治った方がおられます。

 

しかし、私が治したわけではありません。

 

ただその方の必要としていたもの、足りないものを補っただけです。

 

そのことによってその方自身が体を治したのです。

 

 

私は、あなたに体の不調をわかっていただけるよう肩こりを指標にしています。

 

肩こりをお持ちの方は他に何かの不調を持っておられるか、その前段階です。

 

 

もし、あなたに肩こりがあるならただの肩こりとは思わず、これを良い機会としてご自分の体をゆっくりと見つめてはいかがでしょうか?

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした