大阪の整体サロンいじんが、急な痛みはまず医者へ!

2019/01/23
医者の検査と診察

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

あなたの体に今までと違う痛みが急に出てきた時どうしますか?

 

そんな時どこかへ行かれるまら、まず先にお医者さんに行ってください。

 

 

医者に行っても何もしてくれない。

 

医者に行っても何も変わらない。

 

と言われる方がおられます。

 

しかし、行べきなのには理由があります。

 

 

レントゲンやMRIもしくは色々な検査の結果(医学的所見)に異常がない時、行っても変わらない、何もしてくれないと感じることが多いのです。

 

それはほとんどの場合、異常がない時です。

 

 

しかし異常があった時、医者の対応は早いのです。

 

そして、その早い対応が治りを早くすることが多いのです。

 

 

まず、あなたの異常を理解できるのはあなただけです。

 

あなたがその異常を理解できる場合は良いのですが、必ずしもそうとは限りません。

 

そこで第三者の判断が必要になります。

 

 

医者以外のところへ行った場合、異常の程度を理解して医者の診察を勧めてくれる所であれば良いのですが、必ずしもそういうところばかりではありません。

 

そしてもし勧められても二度手間になります。

 

 

異常があった場合、対応が早くなり治るのが早くなることがある。

 

そして二度手間にならない。

 

この二点が先に医者に行くことをお勧めする理由です。

 

とは言っても何も変わらんもんという声がまたまた聞こえてきそうです。

 

 

医学的所見に異常がない時、それは医者にとっては不得意な状況です。

 

異常がないから、薬や他の色んなものを処方しにくいからです。

 

その結果、無難なものを処方されるので変わりにくいのです。

 

 

しかし医学的所見に異常がない時、それは裏を返せば怪我や悪化をしない限り、あなたが望む施術を安心して受けれるということです。

 

そして、それは施術をする側にとっても安心です。

 

 

あなたに急に痛いところが出たり、これまでと違う痛みがある時はまず医者に行ってください。

 

そしてあなたの体のために医学的所見に異常がないことを確認してください。

 

 

その上で、あなたの体が楽にならなければここから私にご相談ください

 

もしくはLINEの友達登録をしてください。

友だち追加

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした