大阪の整体サロンいじんが、なぜ、肩こりでは来ない。

2019/01/21
肩こり解消

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

私のサロンは肩こりが得意です。

 

しかし、残念ながら肩こりだけでお越しになる方は殆どおられません。

 

 

いろんな症状でお越しになられますが、肩こりは他の症状のついでです。

 

その方たちほとんどに肩こりがあります。

 

しかもけっこうひどい肩こりです。

 

 

でも、お越しになるきっかけは肩こりではなく、他のツライ症状に対してなのです。

 

だからお帰りの際は、肩こりが予想外に楽になったことに喜ばれます。

 

 

何故、肩こりで来られないのでしょう?

 

肩こりの間にお越しになられたら他の症状が出なかった可能性もあります。

 

 

肩こりには筋肉の緊張があるもの、そして無いものがあります。

 

緊張がある時は当然肩や腕の筋肉の緊張もあるので、他の問題が起こる可能性があります。

 

 

緊張がない時は、脳の疲労が考えられます。

 

脳の疲労を放っておくと、自律神経の不調やそ更年期の障害へとつながっていきます。

 

 

それでも肩こりは筋肉の問題として揉んだり、ストレッチなどで対応されます。

 

それも我慢できなくなった時に対応するのです。

 

 

そのような対応をしていると、肩こりはいつまでたってもそのままです。

 

肩こりだからこそ、肩こりの間に全身を含めた施術が大切なのです。

 

そして、そのためにはネットなどで目立つような派手なものではなく、じっくりと優しく効く施術が大切です。

 

 

あなたの体を治すのはあなたの体です。

 

あなたの体の自己治癒力がしっかりと働かなくてはいけません。

 

肩こりがある間はあなたの自己治癒力は100%発揮されていません。

 

だから、あなたの肩こりを本当に解消する必要があるのです。

 

 

あなたが肩こりの間にこちらからご相談ください

 

もしくは、LINEの友達登録をしてください。

友だち追加

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした