大阪の整体サロンいじんが、同じ施術を受けるなら自己治癒力改善のために!

2019/01/11
回復力 自己治癒力

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

今、話が早いもの、即効性があるものが好まれます。

 

美容鍼や小顔矯正、リンパマッサージ、姿勢矯正、骨盤矯正といったようにです。

 

 

確かに一時的に効果はあるかもしれません。

 

しかし、そうなっているのには何か理由があるはずです。

 

 

若い時、20歳から30歳にかけてはまだまだ回復力・自己治癒力があるのでそれでも良いと思います。

 

しかし、年齢が上がるにつれて回復力・自己治癒力は当然落ちてきます。

 

即効性があることをしても効果はすぐになくなり、元に戻るのです。

 

 

それでも、風邪薬や痛み止めの薬ようなものを求めます。

 

効果の限界を理解しておられるのなら良いのです。

 

しかしそうではない時、次を探すことになります。

 

 

だから、目新しく派手で効果がありそうに見えるものに目がいくようになります。

 

しかし、即効性のあるものはどれも効果は長続きしないのです。

 

 

原因を見つけ、それに対処しないと本当の効果は現れません。

 

そのためにはゆったりとした施術が必要なのです。

 

そしてあなたの体が変わっていくための時間が必要です。

 

 

あなたの体が変わっていくと、様々な不調が起こりにくくなります。

 

顔や体が一時的にむくんでも、休めば治るようになります。

 

姿勢も少しずつ良くなってきます。

 

それに伴いお腹周りもスッキリします。

 

 

ある程度の年齢になれば、症状がでてから対症療法的なことを考えるのではなく、普段からあなたの体にとって本当に必要なことを考え、あなたの回復力・自己治癒力を高めることがあなたの体のためには良いのです。

 

いじんではそのような施術を行なっています。

 

お早いうちにこちらからご相談ください

 

そうでなければ、下からLINEの友達登録をしてください。

友だち追加

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした