大阪の整体サロンいじんが、感動した人の紹介ほど当てにならない!

2018/11/23
紹介

大阪の整体サロンいじんです

 

 

 

整体に行ってみようと考えても踏み出せないことが多いと思います。

 

そこには色々な不安があるからです。

 

 

どこに行ったら良いかわからない。

 

治るかどうかわからない。

 

ひどくなるかもしれない。

 

値段が高い。

 

というのが主な不安ではないでしょうか?

 

 

この不安の解決に口コミ、紹介がよく使われます。

 

特に知り合いの人からの口コミ、紹介です。

 

 

一見、ものすごく信用できそうな情報です。

 

知り合いだから尚更です。

 

 

実はこれが意外とそうではないのです。

 

特に感動した方の口コミには要注意です。

 

 

施術していると、一回でも劇的な変化が出るときがあります。

 

それを体験された方は、感動して他の方に紹介されます。

 

 

しかし、問題はあなたの体とその方の体は違うということです。

 

そして、同じような場所が痛いくても、同じものではないからです。

 

 

同じだったら、みんな同じように薬が効いたり、注射が効いたりしますよね?

 

整形外科的には同じ病名でもその中身や、過程が違うことがほとんどなのです。

 

 

だから、他の方の評価ではなく、あなたの気持ちを信じてください。

 

そして、じっくりと付き合う気持ちでいてください。

 

 

気持ちで選び、そこがあなたの話をじっくり聞いてくれるなら良いところだと思います。

 

1回で変化が出なくても、2回、3回と続けるうちに変化が出てくれば良いのです。

 

それが痛みの場所が変わることでも良いのです。

 

続けても何も変わらなければ、その時は他の所を探してください。

 

 

ただ、人の体は製品ではありません。

 

痛みという信号は同じでも、原因やその過程は違います。

 

だからある人が1回でマシになっても、それは他の人には当てはまりません。

 

他の人が1回で良くなる店が、あなたにとって良い店とは限らないのです。

 

 

あなた自身の気持ちを大切にして、お店を選んでください。

 

 

 

大阪の整体サロンいじんでした