大阪の福島区にある整体サロンいじんは肩こりと自律神経にこだわる!

2018/08/09
自律神経の不調

大阪の福島区にある整体サロンいじんです。

 

 

私は肩こりにこだわっています。

肩こりをずっとやってきたという理由もあります。

しかし、それだけではなく、肩こりは色々な不調の症状になることが多いからです。

特に自律神経の不調がそうです。

 

 

何かの不調があるから、肩こりになるのです。

だから、その不調が整うと肩こり消えます。

 

 

揉んでも揉んでも、肩こりが楽にならない方が多いです。

それは肩こりの原因が筋肉ではないからです。

 

 

肩こりの原因は姿勢だいう話も聞きます。

しかし、姿勢が悪い原因も何かの不調であることもあるのです。

 

 

だから私は肩こりに対して揉むという施術はしません。

まずは、他を整えます。

それが整うと肩こりが楽になります。

そして当然姿勢も変わります。

だから、私は肩こりにこだわるのです。

 

 

肩こりが消えるとあなたの自己治癒力は戻っています。

しかし大切なのは、あなたの体にガンや脳腫瘍などの明らかな病気がないということです。

症状が軽くなるために、その病気に気がつかずにいるかもしれないからです。

 

 

現在、病気の治療や健康の考え方は色々あり、ネットで簡単に調べることができます。

しかし、その中から選択するのはあなたなのです。

一つに絞るのよし、可能なら組み合わせるもよし。

 

 

そのためには、あなたの身体の状況を知っておくことです。

それを知った上で自己治癒力の改善を図っていきましょう。

そして、あなたの自己治癒力がしっかりと働くことで治療効果も増すのです。

 

 

肩こりは自己治癒力のバロメーターでもあります。

だから、私は肩こりにこだわります。

 

 

大阪の福島区にある整体サロンいじんでした。