大阪の福島区にある整体サロンいじんがあなたにはあなたのゴッドハンド!

2018/08/04
ゴッドハンド

大阪の福島区にある整体サロンいじんです。

 

 

いつも、本音で書いていますが、今回はもっとぶっちゃけて書きます。

 

 

よく、紹介で困るのが、あそこへ行ったら1回で治る、というやつです。

そして私のサロンの単価も安くないこともあって、1回で治るという期待値が高くなります。

同じ個所の痛みでも原因が違えば、治る期間も違います。

そりゃ、1回で楽になって欲しいとは思いますが。

 

 

紹介は非常にありがたく、嬉しいことには違いありません。

しかし、そんな出会いはお互いにとって不幸になることもあるのです。

 

 

辛い部分があると何とかしたいと思います。

しかも、出来るだけ早く。

当たり前です。

だから、良いという話を聞くと飛びつきます。

しかも、それが知り合いの話ならなおさらです。

だから、その良いという話の中身が問題なのです。

 

 

あそこへ行ったら1回で治ったと聞くと、誰でも期待します。

そして自分もそうなると考えます。

でも実際に行くと、そうはならない。

丁寧に、そして一生懸命にしてもらったとしても納得できない。

それはお互いに不幸な話です。

そしてそれが続くと、自分の体は治らないと思ってしまうのです。

 

 

だから、良いという話の中身が、話を聞いてくれるからとか、一生懸命に見てくれるから、というものであれば嬉しいのです。

そしてもし施術者とクライアントの方が合わなくても、その事実は感じることができるからです。

ただ縁がなかっただけです。

 

 

腕が良いと言われている方が上手く行かなくて、腕が悪いと言われている方が上手く行くことが多々あります。

これは相性の問題なのです。

体に触れる、これは大量生産による商品や食べ物とは違います。

人と人とのエネルギーの伝達なのです。

そこには合う合わないがあります。

だから全ての人に合う人はいないのです。

 

 

あなたが施術家を選ぶ時、あなたが何かを感じる人を選んでください。

レビューを鵜呑みにしないで、その人となりを見てください。

あなたのためのゴッドハンドが見つかるかもしれません。

 

 

大阪の福島区にある整体サロンいじんでした。